イオンモール草津 INOBUNさんでのイベントありがとうございました

f0176559_3411992.jpg

2日間、イベントをさせていただきましたが、無事終了いたしました。
たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
INOBUNのスタッフのみなさま、メモラのマネージャーさん、講師のみなさまにも本当にお世話になりました。
とってもたくさんの方とお会いすることができて、本当にイベントに誘っていただいたえり先生、さっちゃん先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい出会いもたくさんたくさんありました。
教室の生徒さんの通われているフラダンスの先生が「もしかして…」と声をかけてくださったり。
ワークショップに参加されている方にちょこっとアドバイスをさせてもらったら、わざわざ帰り際に戻ってきていただいて「教えていただいてありがとう」と丁寧にお礼を言っていただいてお話させていただいているうちにとっても遠いのに「教室に行くわ!」と言っていただいたり。

f0176559_3503229.jpg

こちらはとっても素敵なご家族。
ご夫婦で仲良くワークショップに参加してくださいました。
あまりにも素敵で後ろ姿を撮らせてもらってもいいですか?とお伺いいたら快く前から撮ってもOkとおっしゃっていただいて、かわいいBABYちゃんと一緒に撮らせていただきました。
サクサクととっても早く仕上げたパパさんはBABYちゃんのお顔を拭いてあげたり、とっても優しくて、にこにことってもかわいいママさんといい本当に素敵なご家族でした♪

そして…
何よりこんな大きな会場でいつもと違う雰囲気で自分だけではない他のインストラクターの方とのイベントで珍しくプレッシャーに押しつぶされそうになっていた私。
落ち着かなくて眠れない日々が続き、3日ほど前には熱が出て体調を崩したり…
そんな私を二日間頑張らせてくれたのは、教室に来て下さっているみなさんでした。
作品展に出してくださった方はもちろん、出していただいていない方も遠いところ来ていただいて、みなさんのお顔を見るだけで変に安心できて、こんな大きなイベントを乗り切ることができました。
土曜日は、主人も仕事だったので一日ついてきてくれた娘を気遣っていただいて「いつもえらいね」とお声をかけていただいたり、お昼ごはんが遅くなるだろうからと娘を一緒にお昼に連れて行ってくださったり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
二日目の朝、ひとりで湖岸道路を運転しながら琵琶湖を眺めていたら、教室を始めてからのこと、長い間通い続けてくださるみなさんのお顔などいろいろなことを思い、涙が出そうになりました。
そして湖西チームのCちゃんも一緒に頑張ってくれたことも力強い気持ちになることができました。
まだお子さんもちっちゃいのにいろいろありがとう♪
これからものんびり楽しくをモットーに頑張るのでよろしくお願いします。
いつもめちゃくちゃパワフルに活動してるけどA型やし不安になる時があるねん…と言っている友だちに弱音をはいたら「B型ならがんばれる!」と激励してくれた一言も本当に嬉しくて頑張れました。
私の体調まで気にしてくださったり、キットがなくなったのを心配してくださって、明日、教室の予約入れてるけど、キット作ってくれていいですよなんて言ってくださる本優しい方ばっかりで、本当に本当に幸せです。
始まるまで自信がどんどんなくなっていってどうしようなんて思っていたけど、終わってみるとみなさんの存在が私の自信なんだと思えて、ものすごく素敵な気持ちになれました。
ありがとうございます。
初めてお店の看板にとっても大きく自分の作品の写真が載ったことも本当に嬉しかったです。
それを発見してわざわざメールで送ってくださった方もいらっしゃっいました。
本当に嬉しかったです。


6時間後には私の自信のもとの教室が始まります。
みなさんにお会いするのがとっても楽しみです♪
ただ、久しぶりに二日間ほぼ立ちっぱなしで、昨日の帰りはいっぱいお手伝いしてくれた娘につきあって、ウインドーショッピングでぶらぶら歩きすぎたせいか、高校のころ痛めた右膝が…
曲がりません(笑)
へんな歩き方してると思いますが笑ってやってください♪
昔は接客業で毎日立ちっぱなしだったのに…歳ですかね…


そして最後になりましたが、るかちゃん、パパさん、二日間と準備期間もいっぱいお手伝いありがとう!
今週も、これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-11-14 04:32 | THANKS