イオンモール草津 INOBUNさんにて…

とうとう明日となりました。
ワークショップのポスターなんかも貼ってあるようで、INOBUNに遊びに行った方から写メールをいただいたりして、ドキドキしてきました。
でもわざわざメールをくださってとっても嬉しかったです。
ありがとうございました♪

f0176559_23275155.jpg

こちらは湖西チームのキットたち。
チームメイトのCちゃんのキット、とってもかわいいでしょ♪

そして展示会に出していただいた方全員にメモラビリアートより参加賞をお渡しできることになりましたのでぜひ遊びにいらしてくださいね。
先生方の作品もかなりの気合の入った作品が多数あって見ごたえあります。
勉強にもなるし刺激ももらえると思いますよ!
私はいろいろと事情が重なり、新しい作品も作れず、緑書房さんから出版されました「スクラップブッキングとミニアルバム」という本に掲載された娘の10歳記念に作った作品を出させていただいたので「そんなん何回も見た…」と思われる方もいらっしゃるかもしれません…
来年には新作を作れるように頑張ります!

では明日に備えてゆっくり眠りたいと思います♪
明日、あさってINOBUNさんでお待ちいたしております!
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-11-11 23:37 | NEWS