ありがとうございました!

かんじる比良、ありがとうございました!
二日目は一日目に比べゆっくりでしたが、でもいっぱいおしゃべりできて、楽しかったです。
でも結局6時前までOPENしていたのでたくさんの方にきていただいたんだなぁ。
本当にいつもの開催に比べたくさんの方にきていただきました。
いつもは4人くらいを定員にいている教室もいっぱいでしたが、こういうのもにぎやかで楽しいねと言っていただいたり…
f0176559_21244142.jpg

心のこもった差し入れまでいただいて感激しました。
栄養ドリンクはこの前会った時にヘルペスができていた私の体調を気遣ってお友だちが届けてくれました。
しかも高島市で製造されているものらしいです。
地元密着で素敵ですね。
そしてロズマリさんのシフォンケーキ。
差し入れてくれた友達とは一度しか一緒に行ってないのに、その時ラムレーズンのシフォンを注文していたことを覚えていてくれたみたいで届けてくれました!
本当に両方とも気持ちが嬉しくて、欲しがる主人にも意地悪してひとりでいただきました♪
ありがとう!

そして今週末はINOBUNさんでのイベントです。
今日はインストラクターの4人で最終打ち合わせ。
作品展に出すみなさんの作品も本当に素敵でびっくり!
ゴージャス系に弱い私は真似できませんが素敵だなぁと感心するばかり。
でもでもうちの教室に来て下さっているみなさんの作品もやっぱり愛おしい。
賞をいろいろ決めたのですが、その方との今までの想い出や作品を一生懸命作って下さったことを思い返したら、選びきれない…と断念しそうになりました。
かなり難航しましたが、いろいろな賞が決定しましたよ。
参加賞も全員にメモラの方からいただきましたのでぜひ見にいらしてくださいね♪
今日は湖西チームのCちゃんとも来年から勉強会も開催して湖西チームだけの展示会なんてできたらいいなぁとかいつかTシャツ作ろうかとかいろいろ妄想して楽しんでいました♪

そんな湖西★KOSEIチームも来月から始動します。
まずはラブメモ12月号のリリースパーティ。
12月8日にsmoothの自宅教室にて開催します。
詳細などはまたこちらのブログでもおしらせさせていただきます。
初めてのリリパ開催に私たちもわくわくドキドキしております。
お楽しみに♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-11-07 21:48 | NEWS