今日もOPEN!

f0176559_1305855.jpg

作品展も開催中です!
昨日も新しい作品を持ってきてくださったので、早速飾らせていただきました。

あいにくの雨天のようですが、よろしければ遊びにいらしてくださいね。
明日はインストラクター仲間のえり先生も楽go市に参加される予定だったけど、延期のようです。
とっても行きたかったので、行けるかなと少し喜んだけど、20日に延期みたいで、私も夢の木さんのイベントでやっぱり無理でした…
遠くから教室にも来ていただいたりしているM先生もよつばさんの手作り市に明日出展されます。
こちらは雨でもあるのかな?

インストラクターさんもたくさん増えてきて、これからも楽しみだなぁ。
私も頑張らないと!と思いつつ、相変わらずのマイペースでいくと思います。
そんなのんびりな感じであと8時間後くらいにはOPENします。
チャリティーキットもまだまだご用意しています!
明日はファブリックパネルのワークショップと親子クラスです。

そういえば…(私的には大好きなんですが)地味に活動していたこのファブリックパネルも気に入ってくださる方がいらっしゃって、もしかすると来年あたりからカルチャー教室のようなところでワークショップをさせていただけるかも?なんて嬉しいお話もいただいたり…
打ち合わせに教室に来て下さり、スクラップブッキングも気に入ってくださり…
どこでどんな風になるかわからないものだなぁとつくづく感じました。

来年も頑張ろう!って…まずはかんじる比良、頑張ります!
お待ちしております♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-11-06 01:46 | NEWS