心地よい疲れ…明日もお待ちしています!

f0176559_208023.jpg

本日は本当にたくさんのみなさまにお越しいただいてありがとうございました。
特にいつもはなかなか体験してもらうことも少ないちびっこたちと一緒に楽しくできてとても充実した一日となりました。
一番ちっちゃい子は4歳くらいからチャリティーキットの6インチを作ってくれました。
小学生軍団はひたすらパンチをしてくれていました♪
f0176559_2011540.jpg

6インチもとってもかわいく作ってくれていましたよ♪


写真を持っていないという方には簡単にプリントできるセルフィーがあるので、急遽撮影会をしたり…
f0176559_20133552.jpg

本当にとっても素敵なお写真が撮れました!

そしてやはり目玉商品、くじ引きは大盛況。
ほとんど残っていないので今から頑張って補充します!

保育園の行事の合間を抜けて来て下さったり、お嬢さんと仲良くワークショップをしてくださったり、みなさま本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました!
明日も引き続きOPENしておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-11-05 20:17 | NEWS