人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からかんじる比良始まります!

明日からかんじる比良始まります!_f0176559_2242869.jpg

明日からかんじる比良開催します!
みなさまのお越しをお待ちいたしております。
我が家も受付を設置してはりきる娘♪

そしてお父さんに注文して作ってもらったくじ引きも完成しました。
今年の一番の目玉かも?
明日からかんじる比良始まります!_f0176559_22443485.jpg


明日からかんじる比良始まります!_f0176559_22452315.jpg

ちょっぴりですが販売もします。
でも基本は体験メインですので、いっぱい体験して遊んで帰って下さいね♪

今日から一足早く作家展も始まっているのですが、教室があったため行けず…
でも大盛況だったようです。
そして夜はバチホリックさんのLIVEがありました!
大成功でかんじる比良のメンバーさんもみなさんとっても嬉しそうでした。
本当にかっこよくて、盛り上がるLIVEでしたね。
年齢問わず、盛り上がっていたのが素敵でした!
私も久しぶりのLIVEでとっても元気をもらえました。
LIVE後も少しお話もできて大感激でした。
ほんと、かっこよかったです。
LIVEの興奮で気付かなかったけど、パイプいすを片付けていたときにざっくり手の皮がめくれて結構、出血していました。
帰り道で娘に「何!?どうしたん?」
と言われてみると真っ赤になっていて、そうしたら急にズキズキ痛みだし…
人間って勝手なものだなぁとつくづく思いました。

娘も大興奮で「この場所も気に入ったのでまた来たいです。」と帰りにおっしゃってくださったので、学校に来てもらいたい!校長先生に言おう!と張り切っていました。
またLIVEもあるそうなので、ぜひ行ってみてくださいね。
今日もこれから移動して三重の方でLIVEだそうです。
きっともりあがるんだろうなぁ!
私も負けずに明日、あさって頑張ります♪
みなさま、お待ちしています!

最後になりましたが…今日のためにいっぱい頑張って、バチホリックさんに来てもらえて、さっちゃん、ありがとう!お疲れ様でした!
ありがとうね♪
by crop-cafe-smooth | 2011-11-04 23:02 | NEWS