チャリティーキット&ときめき

f0176559_18395777.jpg

かんじる比良でのチャリティーキット完成しました。
こちらはサンプルですので当日は秋らしい6インチのペーパーからお好きなものをお選びいただいて、パンチやBIG SHOT、スタンプなどを使用して材料は高価ではないけれど、簡単で大切な写真を長期保存できる6インチのキット作成をぜひ体験しにいらして下さいね。
お子さまにもぜひこの機会にチャレンジしてほしいなぁと思います。
1セット100円です。

そして明日は毎月お世話になっている月いちかふぇが開催されます。
今回はハロウィン前日ということでハロウィンのキットを1500円→1000円にさせていただきます♪
月曜日にせまったハロウィンの写真でぜひ素敵な作品を作ってみてくださいね。
そして、来週のチャリティーキットのサンプルと同じものを3つずつですが、日ごろの感謝を込めまして100円で販売させていただきます。

明日10月30日(日) 10:00~16:00
大津市木戸川西上る リバーサイドにて


Fine・t96m・時々mocco・sora*mame・t-tokotoko・はあと屋・naomi channel・mishinya・ひらぱん・ぷち もんぶらん・Shino・野菜・sweets・コーヒー・紅茶など盛りだくさんです♪

そして今日は朝から心ときめくメールをいただきました♪
「昨日TVでハワイの番組を見ていたら、一緒にハワイに行きたくなりました♪10年以内に一緒にいきませんか?」
彼女とはまだ会ったのは数回です。
だけど、TVでハワイの番組を見て私と行ったら楽しそうと思ってくれたそうです。
不思議な感じもするかもしれないのですが、まだ一緒にランチやお茶さえ一緒に行ったことない彼女と10年以内にハワイに行くような気がします。
この「10年以内に」という言葉にもかなりときまきました♪
来年とかではなく、10年後かもしれない約束。

もともとお友達のお友達で歳も5歳以上は年下で、とってもかわいくてスタイルも良い彼女。
お友達を通してでないと、出会わなかっただろうなぁ。
そのお友達にも感謝しないとなぁ。
先日、久しぶりにメールをくれた彼女とお会いしましたが、お互いのブログを読んでいるので、そんなに久しぶりな感じはしなかったもののよく考えると1年ぶりくらいだったのです。
最近は、今週中にこれを作って、明日はこの準備をして…とか目先のことにしか目標を定めていなかったので、彼女からのメールで10年先の目標ができました。
明日からも頑張れそうです。
でもひとまず、紹介してくれたお友達も誘って10年以内にお茶したり、ごはんに行ったりしてみたいなぁ♪♪♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-10-29 19:08 | 6inch