ありがとうございました♪

随分ブログがお久しぶりになってしまいました。
久しぶりに京都で出店していた友達に会いに行って
「久しぶりぃ!」と言うと…
「ブログ全然書いてないし、どうしたのかと思った!」
と言ってもらいパソコンと携帯の調子の悪さをひしひしと説明してみると…
「そりゃ、嫌になるな」と言ってもらい一安心?な私。
とはいうものの今日のにじっこ講習会で9月のスケジュールは無事終了です。
今日のにじっこ講習もはじめましての方からベテラン?勢までたくさんのご参加ありがとうございました。
今日は夏休み中の写真をたくさん貼っていただけるブロッキングのレイアウトでしたが、なかなか奥が深いというか、今日も勉強になることがたくさんありました。
みなさま、ありがとうございました。
「楽しかったです」と笑顔で帰っていただけて、ちょこっとへこたれかけていた私の心も元気になりました。

そして前回の記事…
Bright gardenも初めてでわからないまま参加させていただきましたが、美容関係の会社Nana-Laさんの主催で綺麗な女性ばかりで目の保養、自分の小汚さに悲しくなりつつも、お友達のMerciごきょうだいのお知り合いに出会うことができて、おしゃべりできたり、とーってもかわいらしいおむつケーキに出会えたり(だれか赤ちゃん産まないかなぁ♪)
f0176559_21495997.jpg


f0176559_21505354.jpg

お世話になりました。
ありがとうございました。
次回は10月12日です。
綺麗になりたいみなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
スクラップブッキングのワンコイン体験もあります!
今回はミニブックです。お楽しみに!

そして、滋賀のインストラクターの方とATCをしてみたり…
f0176559_21543763.jpg


娘の運動会があったり…
f0176559_21555081.jpg

頑張ったね!
思ったより走るのが速くなってたり、組体操もかっこよかったなぁ♪

そして講習会もいかだち児童館にお邪魔させていただきました。
とってもわきあいあいであたたかくて、みなさん仲良しなのが伝わってきました。
お世話になりました。ありがとうございました。

そして*egao*もとってもたくさんのみなさまにお越しいただきありがとうございました。
ブログをチェックしてくれていて突然来てくれたお友達もいて本当に感謝でした。
ハチヨコさんをはじめ、他の出展者のみなさまも本当にありがとうございました。
娘もワークショップを仕切ってくれるほどの活躍ぶり?で最近はもう娘と一緒の出展が当たり前のようになってきました。

そしてあさっては運動会の振替で学校がお休みなので、母と娘と一緒に久しぶりに東京に住む妹に会いに行ってきます。
インターネットニュースでマダムタッソーが東京にできたと出ていたので、見にいけるといいなぁ。
母は韓国大好きなので新大久保に、娘はカーリーコレクションにいくと張り切っております。
私は…伊東屋さんにいきたいなぁ。
他にも文房具やさんとかまわってみたいけど、どうなることでしょう?
まだまだ計画中です。
では行ってきまぁす!
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-09-28 22:12 | THANKS