すてきフェア

本日、すてきフェア、一日目無事終了いたしました。
たくさんのみなさんにお会いできて、嬉しかったです。
初対面のbabyちゃんを抱っこさせてもらったりして、嬉しいけど、ちっちゃ過ぎてドキドキしたり(^-^)
でも本当に可愛くて、嬉しかったです。
Mちゃんありがとう♪


f0176559_2042530.jpg

そして、ワークショップも本当に楽しかったです。

f0176559_2042134.jpg

本当に可愛い作品ができて、コラボしているさっちゃんと二人で喜んでます!
全国行脚してこのワークショップしたいねとか、笑いながら話していました。


f0176559_20421624.jpg

本当に、たくさんのみなさまに来て頂いて感謝いたしております。
また明日も開催しておりますので、是非是非遊びにいらして下さいね。

また本日一日限りの予定をしておりましたハンドプリントでファブリックパネルを作ろう!のワークショップは明日も引き続き開催させていただく事となりましたので、是非遊びにいらして下さいね♪
お待ちいたしております!
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-09-08 20:11 | NEWS