人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの…

今年もかんじる比良に参加させていただきます。
去年に引き続き、workshopも企画していますので、また詳しく決まり次第こちらでお知らせさせていただきます。
マップに載せていただくデータも遅くなってしまいましたが、ようやく送らせていただいて、お世話になっているみなさまにご迷惑おかけして本当にもうしわけないありませんでした。

そしてメールがおかしいと言っていた携帯もやっぱり復活することなく、しかも…
受信メールはもちろん連絡先などもすべて消えてしまいました…
お手数ですが、メールをいただく場合はお名前を記入して送っていただけると助かります。
そしてIさん、ブログ見ていただいてますでしょうか?
お返事できずに申し訳ありません…
お許しください!

そんなバタバタな私も、イベントが迫っております。
気がつけば、あと4日!

今回も少しですが8インチのキットも作ってみました♪
久しぶりの…_f0176559_0272166.jpg

隣に女子用らしきピンクのプールが見えているのに、男の子にまじり、しかも寝そべってプール半分くらい占領してしまっていた娘。
男勝りだった娘をよく表しているなぁと思う写真です。

久しぶりの…_f0176559_0304485.jpg

そしてこちらも保育園時代の写真。
運動会でのダンスの写真です。
とってもはりきって踊っていたのが懐かしいなぁ。

久しぶりの…_f0176559_032296.jpg

こちらも保育園での七夕の写真。
なぜか横ピースを先生に教えてもらって大流行してたなぁ♪

とこんな感じで準備もほぼ最終段階にはいっております♪

「ハンドプリントでファブリックパネルを作ろう!」も少しずつですが、行きます!と言っていただいて楽しみにしております。
当日受付で15セット限定となっております。
では当日みなさまに笑顔でお会いできるようにラストスパートで準備を頑張ろうと思います。
明日?今日は一日がんばろうっと!
by crop-cafe-smooth | 2011-09-04 00:38 | 8inch