すてきフェアー

f0176559_1128298.jpg


9月に行われるすてきフェアー。
お声をかけていただいて参加させていただきます。
いつもありがとうございます♪

2日間行われます。
お友達のH&Mさんと一緒に1日目はコラボワークショップします!


f0176559_1131248.jpg


H&Mさん宅で一度開催して大好評だった

「ハンドプリントでファブリックパネルをつくろう!」

前回、参加できなかったみなさまもぜひこの機会にいかがですか?
お子さまの手形を取ってお絵描きして、それをファブリックパネルにしちゃおうというものです。
お子さまの成長の思い出にもなるし、何より楽しい♪
みんな個性的だし、このちっちゃなスペースの中に素敵な想い出がいっぱいつめられますよ。
裏にはスタンプで日付をいれたりできます。
毎年、作っても楽しいなぁなんて思っています。
ぜひご参加お待ちいたしております。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-08-07 11:41 | NEWS