人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memory box 

memory box _f0176559_10182123.jpg

100円SHOPのBOXを利用してmemory boxを作ってみました♪
とはいっても定番の4×6インチのミニアルバムをboxに収納しただけなんですが…
夏休みの思い出でいろいろなチケットやコモノなんかも一緒に収納しても楽しいかなぁなんて思っています。
開くとこんな感じの蛇腹アルバムになっています。
memory box _f0176559_10214118.jpg
memory box _f0176559_10215350.jpg


夏休みの思い出にお子さまと一緒に工作しても楽しいかも♪
今週末のイベントにキットにして持って行かせてもらいますね。
memory box _f0176559_10233100.jpg


娘も夏休みなのでモリモリいろいろ作って楽しんでいます♪
memory box _f0176559_1024537.jpg

いつもと違ってラッピングなんかも工夫しているみたいです。
by crop-cafe-smooth | 2011-07-29 10:24 | Mini Book