にじっこ講習会 ありがとうございました

f0176559_124601.jpg

今日はにじっこの講習会でした。
今日は定員いっぱいのお申し込みをいただいて、お久しぶりの方や毎月来てくださっている方、初めての方などなどスクラップブッキング歴もいろいろなみなさまでしたが、本当にみなさま、かわいらしい作品が出来あがっていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
暑い中、みなさま、ありがとうございました。

ありがとうと言えば…
朝、にじっこの荷物を車に積みに外に出たら玄関先にお野菜が…
キョロキョロしてみるものの!?(・_・;?
全くわからなかったのですが、今日の講習会に来ていただいている方がわざわざ届けてくださったという事がわかりました。
本当にありがとうございました。

今日は今から娘の学校の懇談会です。
こういうのが苦手な私。
頑張って行って来ます!
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-07-15 12:26 | NEWS