感謝 そして 見開き

f0176559_20353536.jpg

我が家の今日の晩ごはん。
いただいた玉ねぎがあったので、懐かしい味のナポリタン。
娘と一緒に作ったら、ちょこっとタカノツメを入れ過ぎたらしく、ピリ辛で、「ごめん…」と言ってくれていたけど、これはこれでおいしかったです。
そして、新鮮なきゅうりは浅漬けにして、じゃがいもはポテトチップスにしてくれました♪
どれもおいしい!
そういえば、今日の朝ごはんもいただきものの手作りパン。
本当にありがとう。ごちそうさまです!

f0176559_20385756.jpg

そして夕方は娘とお散歩。
「さぁ行こう!」と言ったとたん、「歯、抜けた!」
「え!?大丈夫?」「でも行こう!」と言われてちょこっとだけお散歩。

そして、タイトルの“見開き”ですが…
初の見開きキットを作ってみました!
f0176559_2044137.jpg

とってもシンプルだけど、たくさん写真も晴れるのでぜひ夏の思い出の写真をいっぱい貼り付けてくださいね!
サンプルは2009になっていますが、キットは2011が入っています。
こちらも31日の月いちかふぇに持って行かせていただきます。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-07-08 20:47 | THANKS