にじっこバザールありがとうございました

本日のにじっこバザールも大盛況でたくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました。
にじっこスタッフのみなさま、出展者のみなさまも本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
そして心地よい疲れの中、家に戻り、玄関をふとみると…
f0176559_20521454.jpg

上目使いで見上げてくるかわいい燕ちゃんが一匹。
毎年我が家に巣を作ってそこから巣立っていく燕たちなのですが、だんだん成長してくると巣が小さくなって、下に落ちてしまうようなのです。
この子も巣から落ちてしまったらしく、こんな風に写真を撮っても動きません。
心配しましたが、夕方には少し飛んで玄関のドアの上に上っていたので大丈夫かな?

今日はイベントも終了し、ゆっくりしようと思いましたが、夕方から娘のお絵描き教室へ。
来週から展覧会も始まるので、娘もラストスパートで頑張って仕上げています。
f0176559_20585467.jpg

成安造形大学のBSギャラリーで6月16日から19日まで開催されます。
成安造形大学の春の芸術月間「キャンパスが美術館」というイベントに組み込まれていて、他にもいろいろな展示があるようです。
私も今から楽しみです。
フライヤーも毎年とっても素敵で、去年は「できたて、できたで」で今年は「マネしてモネしてゴッホする」です。
今年は芸術家へのオマージュがテーマで娘はモナリザの模写とアニメを頑張って製作しています。
搬入の前日まで完成しそうにないですが、一生懸命頑張っているので、私もとっても楽しみです。
とっても素敵な作家さんやお絵描き教室に通う子どもたちの力作が展示されますのでぜひお時間のある方は見に行ってみてくださいね♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-06-07 21:10 | THANKS