親子ワークショップ

昨日は雨の中、月いちかふぇにたくさんきていただきありがとうございました。
そして、いつもお世話になっているmieちゃんをはじめ、みなさまもありがとうございました。

そして、その前日はとっても素敵なH&Mさん家へおじゃまして親子ワークショップを開催しようと打ち合わせをしてきました。
以前我が家でファブリックパネルのワークショップをしたときに、作ってくれたハンドプリント(手形)を使った作品。
f0176559_2114330.jpg

とっても素敵なアイデアに感動して、今回一緒にコラボしてみなさまにもこの素敵な作品をお家に飾ってもらおう!という運びとなりました。
子どもたちは手形をとってお絵描き。
ママorパパはそれをパネルに貼り付けて仕上げをしてもらおうと思っています。

6月25日 土曜日 
13:00~16:00(最終15:00までには受付をお願いします)
20名の募集です♪

H&Mさんのブログにも詳細+かわいい作品の写真が載っています!
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-05-30 21:08 | NEWS