人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじっこ5月講座 ありがとうございました

昨日は毎月行かせて頂いているにじっこさんでの講習会。
初めての方も3名来て頂きました。
ありがとうごいました。
そしてベテラン?のみなさまはサクサクっと仕上げて頂き、楽しいおしゃべりも毎月の楽しみのひとつでもあります♪
最近はみなさま早く仕上がるので、昨日はパンチを持って行って自由に使ってもらえるようにしてみました。
そしておひとりはペーパーを一生懸命手縫いでアレンジしてくださって、本当に素敵に仕上がってました!

にじっこ5月講座 ありがとうございました_f0176559_9275349.jpg

そしてとうとう明日は、こちらも毎月恒例の月いちかふぇです!
6月7日ににじっこバザールが開催されるため、今回はキットは出品しませんが、こんなフレームや紙コモノを少し出品させていただこうと思っております。

木戸川西上る リバーサイドにて 10:00~16:00

ちなみに写真は我が家の愛猫みーしゃの若かりし頃。
娘が生まれる前の写真なので…
「みーちゃん、耳ちっちゃなってるねんな」とつぶやく娘。
いやいや、顔がおっきくなったのよ…
こちらはキットにしてにじっこバザールに持って行かせてもらいます。
にじっこさんはちっちゃいお子さまのいらっしゃるお母さんが多いので、今回は10年前くらいのうちの娘の赤ちゃん時代の写真を使ってキットを作っています。
恥ずかしながら10年前の私や主人も写っているので、時代を感じてしまいます…
ただいま、6インチ10セット+8インチ5セット(Mちゃん用?)出来上がりました。
12インチは…10セットはできていますが、今日からも頑張ります!
by crop-cafe-smooth | 2011-05-28 09:40 | THANKS