やっとGETしました♪

f0176559_15275042.jpg

やっと手に入れました!
なんだか改めて自分の作品が掲載されているのを見てとっても感動しました。
たまたまですが尊敬するインストラクターの方と同じページに掲載されたことや、同じ滋賀県でとっても素敵なインストラクターの方と同じ本に載っていると思うだけで…嬉しいです。
そして今回はカテゴリー別に掲載されていて、娘の10歳の記念にと作った作品がアニバーサーリーのところに載せていただいていたので、これもびっくり&嬉しいポイントでした。
アニバーサリーの他の先生方の作品はお誕生日とか七五三とかアニバーサリーというのにぴったりだけど、私のはそれほどアニバーサリー感もない作品だったのに、ちゃんと作品につけたコメントを見て選んでいただいたんだなぁと嬉しくなりました。
たくさん素敵な作品が掲載されているので、ぜひ見てくださいね♪
教室においておきます!

f0176559_15361716.jpg

ところで…
5月20日 久しぶりに堅田でshort breaking placeというONEDAYイベントをさせていただきます。
私は毎度のことながらキットを販売させていただこうと思っております。
おいしいパンやケーキ、そして布小物などもありますので、詳しくはshort breaking placeのブログをご覧くださいね。
calmのnaoちゃんが毎回フライヤーを作ってくれるのですが、教室にも置いてありますのでご興味のある方はお持ち帰りくださいね!
写真の作品は6インチのキットです。
6インチのキットは10セットご用意できました。
あと8インチと12インチは只今5個ほど出来上がっておりますので、もう少し頑張って作ります。
今日は雨だけど、当日晴れることを祈っています。
ぜひみなさま遊びにいらして下さいねお待ちいたしております!
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-05-10 15:44 | NEWS