handmade cafe 終了しました!

f0176559_124725100.jpg

昨日はhandmade cafeでした。
遊びに来てくださったみなさま、作家さんたち、主催者のmieちゃん、場所をお貸しいただいた太湖荘さま、本当にありがとうございました。
そして、今回はいつも以上にお手伝いしてくれた娘にも感謝です♪
kidsコーナーも娘が作ろう!と言って全部用意してくれました。
前日なんかは自分の準備でいっぱいいっぱいになってきてそんなに頑張らなくても…と思ってしまったりしていたのにひとりでぬりえをコピーしてくれたり、机用の板も押し入れからこけながらだしてくれていたりしたのに、全然手伝わずにまかせっきりにしてしまっていました…
ごめんね…ありがとう!
本当にkidsコーナーがあってよかったです。
商品もたくさん作ってくれて、娘のつくったパンチセット5個は完売。
娘のぶんだけでも1500円もの売り上げがありました。
普段はおこづかいをあげていないので今回はこの売り上げをおこづかいにすることにしました♪
学校から帰った娘にありがとうのメッセージとおこづかいを渡すととっても嬉しそうでした。
そして、今回もワークショップをさせていただいて、楽しい時間を過ごすことができました。
中学生の女の子からいつも参加してくださるみなさままで…
本当にありがとうございました。
でも、すっかり楽しみすぎて他の作家さんのお買い物をしようと思っていたのに、終わったころには片付けの時間になっていて、買えずじまいでした…残念。
でもみなさまそれぞれ活動されているので、いろいろなイベントにも遊びに行かせてもらうのも楽しみになっています。
これからいい季節なので楽しいイベントなどもたくさんありそうなので、いっぱい遊びにいきたいなぁと思っています♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-04-11 13:14 | NEWS