ありがとうございました!そして…お願い!

本日の月1かふぇもたくさんの方にきていただきましてありがとうございました。
本日は娘のダンスの発表会のため、委託でお願いさせていただきました。
mieちゃんをはじめみなさまありがとうございました。
そして…フレームにわかりやすいようにとサンプルをつけて展示しておいたところ、そのままお買い上げいただいた方がおひとりいらっしゃいました。
私がちゃんと説明をつけていればよかったのですが…本当に申し訳ありません。
f0176559_17174075.jpg

こちらがその商品です。
フレームのホワイトで500円で販売させていただいております。
作品は世界にひとつのものですので、自分のミスとは言え、自分のどこかが欠けたようでとってもとっても寂しいです。
とりあえず今わかっているのが、たぶんご以前にもイベントに来ていただいたことのある方じゃないのかなぁという情報だけです。
このフレームを買ったよという方、ぜひお知らせいただけるようにお願いいたします!
写真も私物ですので、ぜひお知らせください。
また私の作品そのものを販売することはございませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。
とりあえずはお知らせまで!
よろしくお願いいたします。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-02-27 17:27 | NEWS