お詫びとお知らせ

f0176559_195933100.jpg

いつもsmoothの教室に来て下さっている皆様。
本当にありがとうございます。
いつも素敵な作品が完成したり、一緒に来てくれる子どもたちと一緒に過ごせたり、たわいもないおしゃべりをしたり…
本当にいつのまにか私の生活の軸になっていました。
こんな私のところに来て下さるみなさまにうまくお伝えしたことはないのかもしれませんが、本当に感謝しております。
またスクラップブッキングを通してみなさまに出会えたこと、本当に嬉しく思っております。
その教室を今週の初めはお休みをいただいてしまい、ご予約をいただいておりましたみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
最初は「おたふくかぜ」と診断されたものの熱も上がらずおかしいなぁと思っていたら、みるみる耳が見えないほど顔がはれあがってしまいました。
そしてもう一度、病院に行ったものの何かわからないので耳鼻科に行ってみてと言われたので、その足で耳鼻科に行ってみると、顎関節症との診断が下されました。
何かわからなかったので、はっきりした病名がわかった時にはその不安はなくなりましたが、顔は薬を飲んでほぼ腫れがひいたものの、なかなか食事の時にの違和感がなくならず、体調が戻りません。
そこで、只今ご予約を入れていただいている教室以外のご予約を一旦、お休みさせていただこうと思っております。
また、ご予約いただいている教室はマスク姿で、お見苦しく、いつもよりもボーっとしてしまいご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしければお待ちいたしております。
また予定しております講習会やイベントなどはそのまま行わせていただこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
体調が戻り次第、またご予約を開始させていただこうと思っておりますので、ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
できる限り早く、パワーアップして再開できるよに頑張りますので、みなさまも引き続きスクラップブッキングを楽しんでいただけると嬉しいなぁと思っております。
handmade cafeの方も4月に決定し、またまたワークショップをさせていただけることになりそうです。
これからもこちらのブログにてお知らせ等させていただきますので、またのぞいてみていただけると嬉しいです。
では、また来週もたくさんご予約いただいておりますので、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪
よろしくお願いいたします!
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-02-16 20:25 | NEWS