初仕事

明日は今年初めての講習会に行かせていただきます。
高島市の地域子育てセンターにうかがいます。
こちらがサンプルです。またまた6インチです。
f0176559_21202022.jpg

こちらはピンクベースですが、いろいろな色、柄のものをご用意しています。
雪がまだ残っているので、少し心配ですが、できるだけ荷物も減らして準備しました。

そして…お知らせです。
今までスクラップブッキングをたくさんの方とご一緒できて本当に充実した時間を過ごさせていただきました。
いままで通りのんびり今年も頑張りたいと思っておりますが、少し自分なりに別のことにもチャレンジしていきたいなぁと思っております。
その第一弾といたしまして、2月8日に自宅でちょっとしたイベントを行いたいと思っております。

FICA+relax

また詳しいことは改めてお知らせさせていただきますので、お楽しみに♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-01-11 21:45 | NEWS