人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじっこバザールありがとうございました♪

にじっこバザールありがとうございました♪_f0176559_3233365.jpg

本日にじっこバザール無事終了いたしました。
本当に今回もたくさんの方に手にとっていただけたこと、嬉しく思います。
ありがとうございました。
そして、「腰痛が…」なんて昨日のブログに書いたので、ご心配いただいて大丈夫?なんて優しいお言葉をかけていただいたり…
本当にありがとうございました。

今年はバタバタといろいろなイベントにもお誘いいただいてたくさん参加させていただきました。
教室もにじっこの講習会でもたくさんの方と一緒にスクラップブッキングの楽しみを味わえたことも、本当に幸せに思います。
年内のイベントも終わり、今月は教室とにじっこでの講習会を残すだけとなりました。
そしてさぼりにさぼっていたお家も頑張って明日からお掃除したいなぁと思っています。
来年の計画も念入りに立てて、楽しく過ごせるようにしたいなぁ♪

そうそう!突然ですが…我が家にもツキノワグマ出没。
にじっこバザールありがとうございました♪_f0176559_3324591.jpg

かわいいウサギも出没。
にじっこバザールありがとうございました♪_f0176559_3332451.jpg


最近の私を癒してくれるかわいいやつらです。
ツキノワグマは北山のINOBUNさんで、うさぎさんはMerciさんで出会いました。
うさぎさんは今日のイベントにも連れて行きましたが、人気ものでした♪
今日はご一緒したt96mさんに羊毛フェルトのこつを伺ったりしたので、冬休みに私も娘と何か作ってみたいなぁなんて思っています。

最後になりましたが、みなさま本当に今日はありがとうございました。
by crop-cafe-smooth | 2010-12-03 03:41 | NEWS