幼稚園へ行って参りました!

今日は真野幼稚園さんへおじゃましてお母さんたちと一緒にスクラップブッキングをさせていただきました。
50名程の参加者で少し多いので、ドキドキしていましたが文化部のみなさまや園長先生をはじめとする先生方がとっても素敵なみなさまでとても楽しく講習会をさせていただくことができました。
本当にありがとうございました。
そして…実は今週から腰痛がひどくなり、急遽お友達に今日の講習会をお手伝いしてもらったのです。
いつもは一人なのにとても心強く、そして本当に助かりました。
本当にありがとう!
今日の幼稚園は小学校の同級生や中学校の同級生の奥様もおられたので、懐かしいお話なんかもできて本当に楽しかったです。
そして最後の園長先生の素敵なお話を聞いて、素敵な幼稚園なんだろうなぁと思いました。
みなさま本当にありがとうございました。

そして、明日はにじっこバザールです。
今年最後のイベントなので8インチなんかもつくったりしてみました♪
f0176559_2112444.jpg


f0176559_2143634.jpg


お時間ございましたらにじっこに遊びにいらしてくださいね♪
おまちいたしております!
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2010-12-01 21:05 | NEWS