今津の講習会

今日は今津の保育園での講習会でした。
地元の方はもちろん、先日のhandmade cafeやにじっこの講習会とこの一週間ほど何度もお会いできている方ともご一緒で楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
みなさん素敵な作品が出来上がっていました♪
持って行っていた私のアルバムも熱心に見て下さったかたもいらして嬉しかったです。
そして、やっぱり一年ぶりの保育園もやっぱり懐かしくて…
大好きだった砂場や年長さんの時の教室、ここでころんで怪我したっけ♪
とかいろいろ思い出すことができて楽しかったです。
最後にみなさんの集合写真も撮らせていただけて楽しかったなぁ。
実はいつもバタバタと講習をさせてもらうので、写真を撮り忘れてばっかりなのです。
今回はばっちり撮れました!
ばっちり過ぎてみなさんのお顔がばっちり過ぎるのでここには載せないでおきますね。
その代わりと言ってはなんですが…
おいしいケーキを福岡の方からいただいたのでその写真を載せてみます。
とっても綺麗なケーキでした。
f0176559_2139966.jpg

今までドライフルーツとかは苦手かも?と思っていたけど本当においしかったです。
きっと福岡では(全国的に?)有名なケーキなのかなぁ♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2010-11-19 21:41 | NEWS