人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじっこ11月講座終了しました

ありがとうございました。
本日、にじっこの講習会が無事終了しました。
今回は満席の10名で道具を順番に使っていただいたり、机も並べ替えたりといろいろとご迷惑をおかけしましたが、みなさん素敵な作品ができて、見せあいっこしたりと盛りあがっていただけたようで嬉しい限りです。
にじっこ11月講座終了しました_f0176559_15281366.jpg

「今日はにじっこだぁ!」
と朝にじっこの方を窓から見るとちょうど虹。
先日のhandmade cafeの時もきれいな虹が出ていましたが今日も♪
にじっこだからにじ?となんだか微笑ましくなって写真を撮ってみました。

そして明日は去年に引き続き二回目となります今津の保育園さんでの講習会です。
にじっこ11月講座終了しました_f0176559_1531653.jpg

こんな感じでパンチやアルファベットの型抜きなどをセットにしてご用意してあります。
サンプルはグリーンで作ってみましたが、ほかにもブルー、ピンク、オレンジがあります。
16名の皆様とSB出来るのを楽しみにしております!

高島つながりで…
先日のhandmade cafeの時に取材にいらしていた高島ガイドさん。
本日、その様子がUPされていました。
スクラップブッキングについても少ししかお話出来なかったのに、いろいろ載せていただいています。
そしてsmoothに通ってくださっている方など知っている方の写真もたくさん載っていましたよ!
ぜひ、ご覧ください!
by crop-cafe-smooth | 2010-11-18 15:39 | 6inch