人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

本日のイベントもたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。
ありがとうございました♪_f0176559_2046090.jpg

フラダンスが始まるとものすごい人でした。
私たちものんびりハワイアンミュージックを聞きながら楽しい一日を過ごすことができました。
Rcafeのみなさんや一緒に楽しく出店してくださった皆様もありがとうございます。
そして、地区運動会の前にわざわざ来て下さった方や、わざわざメールを下さった方もいらして本当にありがとうございました。
ありがとうございました♪_f0176559_20493556.jpg

娘も久しぶりのお友だちにも会えて楽しそうでした♪
私もお気に入りのものが見つかり、お買い物もできたし本当に楽しかったです。
ありがとうございました♪_f0176559_2051228.jpg

明日からの一週間はにじっこさんでの講習会や講習会の打ち合わせ、教室などがつまっておりますが、頑張れそうです♪
そして24日にもげんき村での商工会フェアに参加予定ですのでよろしければ遊びにいらしてくださいね!
by crop-cafe-smooth | 2010-10-17 20:56 | NEWS