初応募

10月30日、31日に行われる「かんじる比良」で6インチ展示会を開催したいと思っています。
ぜひぜひみなさまご参加ください。
早速うちの娘が応募してくれました。
f0176559_1044395.jpg

娘曰く、今までで一番の作品らしいです♪

そんな娘も今日で10歳となりました。
f0176559_10462335.jpg

朝からお父さんと釣りに出かけていたので、その間にちょこっとカードを作りました。
プレゼントは私は絵の具セットを、主人は娘の好きな服屋さんで洋服を買ってきました。
とっても喜んでくれたみたいで一安心。
10歳ともなるとなかなかプレゼント選びも難しくなってきます。
今まで通り今年も元気に過ごしてくれるといいなぁ。


HAPPY BIRTHDAY TO RUKA
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2010-08-28 10:54 | 6inch