8月イベントのお知らせ

8月はいつもどっぷり夏休みを満喫させていただいておりますが、今年は30日に高島市の新旭地域子育て支援センターへ出張させていただきます。
初めての方が多いということで簡単にできる6インチの作品です。
f0176559_1441181.jpg

こちらがサンプルです。
つい先日、娘と友達が行きたいというので近くの公園に遊びに行った際の写真を使用しました(L版縦ですが横写真もOKです)。
あまりの暑さに少しだけ遊んですぐに浜に変更しました。

今回は台紙や柄ペーパーもいろいろなセットをご用意させていただきました。
当日、お好きなものを選んでいただこうと思っております。
f0176559_14435831.jpg

初めての場所なので少し不安ですが、事前に娘とドライブしながら確認しておこうかなぁと思っております。
当日ご参加いただくみなさま、お会いできることを楽しみにしております♪
よろしくお願いいたします。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2010-08-19 14:47 | 6inch