すくすくすんぶん

昨日放送されたびわこ放送の「すくすくすんぶん」に先日の講座の様子が映っていました。
時間にすると1分くらい?の本当に一瞬でしたが、
「ヨガやスクラップブッキングの講座もあります。」
というナレーションとともに、みんさんの作品や手元が映っていて嬉しくなりました。
その日初めて講習に参加してくれた中学校の同級生で同じテニス部だったYちゃんの姿も映っていましたよ。

f0176559_16402370.jpg

今日は娘の歯医者に行ってきました。
去年の年末から始めた矯正も今日で無事終了。
帰りにスタバへ行きたいというので、寄ってみるとこんなかわいらしいクッキーがありました。
こんな暑さにも負けず、娘の食欲はすごいのです。
写真撮らせてぇと言っても待ち切れない様子で、あっという間に食べてしまいました。

f0176559_16454120.jpg

そして明日からは家族旅行に行ってきます。
この間のhandmade cafeで購入した*19*のkeiさんのポーチに歯ブラシなどを入れて準備を楽しんでいます。
旅行に行くのに長く使えそうだなぁと一目ぼれしたビニールコーティングのポーチ。
デザインもタグもとってもツボです。

では明日から楽しんできます♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2010-07-24 16:57 | NEWS