本日から夏休みいただきます♪

昨日で自宅教室は終了させていただきました。
ありがとうございました。
f0176559_2059886.jpg

f0176559_20593272.jpg

道具たちもお疲れ様です。
パンチは教室についてきてくれるちびっこにも大人気。
「せんせ~い!やって~!」と無邪気な笑顔で近づいてきてくれると、張り切ってパチン!と切り取ってみたりします。
昨日もたくさんパチン、パチンしました♪
9月には、少し整理整頓して教室がスタートできるように頑張りたいです。

f0176559_2141764.jpg

同時に夏休みに突入した娘も早速夏全開という感じです。
朝から学校のプール、昼からはお友達とびわこです。
総勢子どもたちだけで15名!といきなりの大人数でしたが、みんな元気で楽しそうでした。
まだまだ続く夏休み!
たくさんシャッターチャンスもあると思うので、頑張って写真を撮りたいなあと思っています。
みなさまも素敵な夏休みをお過ごしください♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2010-07-21 21:10 | NEWS