にじっこクラス★ありがとうございました

今日は午前中はにじっこでの講習会に行かせていただきました。
初めての方もいつも来ていただいている方もきて下さって、嬉しい限りです。
お疲れさまでした。本当にありがとうござました。
そして、今日はにじっこさんにびわこ放送の取材がこられるということで、講習の様子も少し撮らせてくださいとカメラが入ってこられました!
急にシ~ン…となったりもしましたが(笑)、みなさんの楽しそうなところが伝わったらいいなぁと思っていました。
撮影に来られたびわこ放送の方もみなさんの作品や作っておられる様子を見て「幸せそう♪」とおっしゃっていただけたので、伝わってる♪なんてちょっと嬉しくなったりもしました。
みなさま、本当にお疲れさまでした。ご協力ありがとうございました。
そして、今年はにじっこさんでの講習会を8月も開催します!
教室はお休みですが、スクラップブッキングをしたい!という方はぜひにじっこへお越しくださいね。
f0176559_2171483.jpg

8月分のサンプルです。
2L版を使用していますが、L版でも大丈夫です。

8月2日 月曜日 10時から11時30分まで 
にじっこ学び愛広場にて 定員は10名です


タイトルは「you make me happy」
あなたを幸せにしている人物やモノの写真をお持ちください。
お待ちいたしております。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2010-07-16 21:15 | NEWS