本日OPEN!

本日、10時から平和堂和邇店で第3回handmade cafe開催です♪
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
先着30名様にはちゃみパンさんのラスクとcalmさんのクッキーのプレゼントがあります!
そしてsmoothは前回にひき続き、ワークショップをさせていただけることになりました。
購入されたキットをその場で一緒に作ってみませんか?
楽しみにお待ちいたしております。
f0176559_0152732.jpg

こんな感じですぐにお部屋に飾れるフレーム付きのものもご用意いたしておりますので、初めての方もぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
では約10時間後に皆様にお会いできることを楽しみにしております!
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2010-07-06 00:19 | NEWS