旅行スナップ

f0176559_2129566.jpg

金沢に旅行に行った時の写真です。
金沢に行くと必ず立ち寄ってしまう大好きな場所、21世紀美術館。
これは去年の夏なので、1年ほど前なのでそれほど前でもないのですが、
今年も行きたいなぁ♪と思ってしまうほど大好きです。
f0176559_21333650.jpg

そしてこちらも旅行の写真。
アメリカのマウントレーニアに行った時の写真です。
6インチも最近作ってくださる方が増えたような気がします♪
7月6日のhandmade cafeにもキットを持って行かせていただきます。
当日はワークショップをさせていただくのでその場でつくっていただけるようにしたいと思っておりますので、ぜひお写真ご持参でお越しくださいね!
お待ちいたしております♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2010-06-26 21:39 | 6inch