ありがとうございました♪

f0176559_20502636.jpg

今日はにじっこバザールでした。
大盛況でなんだかあっという間のような気がしました。
本当にたくさんの方に来ていただいて感動です。
ありがとうございました!
12インチは今までで一番たくさん用意をさせていただいたのですが、ご購入いただけなかった方もいらっしゃって申し訳ありませんでした。
また18日に開催されるshort breaking placeに向けて明日から頑張ろうと思っています♪

今日も素敵な手作り作家さんたちとご一緒できて充実した一日でした。
おいしいむすさんのおにぎりもお昼にいただき大満足♪
f0176559_20584046.jpg

にじっこのスタッフの皆さんや他の出展者の皆様も本当にありがとうございました♪
また次回も楽しみにしています!
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2010-06-01 21:01 | NEWS