ありがとうございました♪

無事handmade cafeのイベントが終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!
f0176559_924494.jpg

初めてフレームに入れた作品を作ってみたりして、少々チャレンジしたのでどうかなぁと思っていたけど、嬉しいことに皆様に手にとっていただいて一日目に売り切れて、あわてて追加した分もすべて完売となり感謝の気持ちでいっぱいです。
f0176559_926625.jpg

ほかの作品もたくさん手にとっていただけたことに本当に感激いたしました。
教室の生徒のみなさんや、にじっこの講習会にいつもきていただいているみなさん、初めてお会いする方もいらして本当にたくさんの方に目にとめていただいたことを嬉しく思います。
また二日ともきていただいた方もいらしてありがとうございました。

バタバタしていたのであまりゆっくり写真が撮れなかったのですが、とっても素敵な空間でした。
f0176559_9295045.jpg
f0176559_930118.jpg
f0176559_9302068.jpg
f0176559_9303624.jpg
f0176559_9322168.jpg

f0176559_93475.jpg

f0176559_9342487.jpg

f0176559_9361130.jpg

f0176559_9363147.jpg
f0176559_9365087.jpg

f0176559_937638.jpg

また次回は夏頃に開催できたらなぁなんてみんなで話し合っております。
そして最後になりましたが、主催者のmieちゃん、いろいろとお世話になり本当にありがとうございました。
本当に素敵なhadmade cefeに参加させていただくことができて、嬉しく思います。
これからも頼りにさせてもらうことが多いと思いますが、よろしくお願いいたします♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2010-04-14 09:41 | NEWS