brown系 6インチ

f0176559_13352032.jpg
f0176559_13353259.jpg


以前スクラップブッキングの雑誌で洋服のコーディネートのようにcropしよう!というような(曖昧…)記事が載っていました。
普段、茶色、紺などの洋服が多い私はスクラップブッキングもこういう落ち着いた色が使いやすく思ってしまいます。
娘のもピンクとかで作ってあげたいけど、ついつい地味めになってしまうのです。

ちなみに今日は注文していたお洋服が届いたうえに、ちょっぴりあったかくて少しだけ春の気分になれました。
そしてそのお洋服を着て、にじっこさんの手作りバザールの会議に参加させていただきました。
6月1日 10:00~14:00 
開催が決定しました。

私は初めての参加で少しドキドキしていましたが、みなさんと一緒に頑張りたいなぁと思っております。よろしくお願いいたします!
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2010-03-16 13:50 | 6inch