人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじっこ講習会

本日にじっこ講習会が無事終了いたしました。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。
にじっこ講習会_f0176559_1691366.jpg

今日は一年間の写真をぺたぺた貼るだけの楽々YEAR BOOKを作りました。
こういう講習会の時はこんな感じで人数分のセットを用意しておきます。
毎月、思い出の写真を貼りつけていくのですが、とりあえず1月。
私は西宮の十日戎の写真と娘の作った版画の写真を貼りました。
毎月子どもの描いた絵なんかを貼り付けるのも思い出に残りそうです♪
にじっこ講習会_f0176559_16105674.jpg

今日はまたまた初めてお会いする方やびわ湖大橋を渡ってわざわざ来ていただいた
かたもいらして、とっても興味を持っていただいてようで嬉しく思いました。
そして、今日はお友達のblueちゃんも講習を受けてくれたので、
ちょっと恥ずかしいような気持ちもしていました。
でも終わってから一緒にランチに行くこともできて、嬉しかったです。
そしてblueちゃんの手作りバナナアーモンドケーキもいただきました♪
ランチでものすごくお腹がふくれてしまったので、今夜のお楽しみにしたいと思います。
ありがとう♪
by crop-cafe-smooth | 2010-01-22 16:19 | Mini Book